創業20年の信頼と実績

中古車販売・修理・カスタム ラバーズ

お問い合わせ・ご相談はこちら
Open : 9:00 - 20:00

年中無休(年末年始、GW、お盆はお休み致します。)

熊本県熊本市南区富合町志々水19-5

ブログ
BLOG

ブログ始めます!

初めまして! 有限会社ラバーズ店長の中山です。
本日より人生初のブログを始めていきます!
正直、やり方がいまいち分からないのですが、少しずつ慣れていこうと思います。
ですので、温かい気持ちで見て頂けたら幸いです。
今日は初という事なので(有)ラバーズの営業内容をご説明しようと思います。
当店では国内外問わず全メーカー全車種を取り扱っており新車・中古車を販売しております!
お探しのお車が無い場合でも全国のTVオークションよりお客様のご希望にピッタリの1台をお探しします!
もちろんアフターケアも万全です! レッカーサービスや無料の代車もご用意しております。
車検や整備等も国家整備士が確かな知識と技術でお客様に分かりやすく説明しながらやっております。
大切なお車にキズがついた、ぶつけてしまった、交通事故にあった等でも自社の鈑金工場にて綺麗に修復いたします。
車検や修理、鈑金・塗装などは無料の見積もりもやっておりますのでお気軽にお越し下さい!
お車の買取もおこなっております。当社では国内外の貿易もおこなっておりますので他社にて金額がつかなかったお車でも
高額にて買取らせて頂きます。他にも農機具や重機なども買取致しますよ!
是非一度ご連絡下さい。
お客様のご希望にあった理想のカスタムカーも製作致します!
ライト類やカーナビ・オーディオ、足廻りやタイヤ・ホイール、お客様のご要望にお答えしてカスタムカーを製作致しますよ!
気軽にお尋ね下さい。
初回なので堅苦しくなりましたが次からは気軽にアットホームな感じでやっていこうと思いますので
これからも宜しくお願いします!